ロコが先日からヒートです。
ロコは出血量が少ないのと、自分でペロペロなめているので
ベッドカバー等もそのままにして過ごしています。


寝起きは出血量が多くベッドカバーに血がついてしまったりしますが
洗濯すればおちるので、数日ほったらかして何日かしてから洗濯しま、、、


げっ。


関係ない、レイちんがベッドで大量のゲロを吐きやがった。


仕方なく速攻ベッドカバーを洗濯しました(涙)


まっいっか、ロコの血もついていたことだし、
洗濯する口実ができたってことで。


ロコの血も、レイちんのゲロもスッキリおちて

はぁー気持ちいい♪

でもすぐに血がついちゃうんだろうなぁ。

このきれいなベッドカバーがちょっと惜しくなってしまった私は

ロコレイ用の薄手の布団を持ってきてベッドカバーの上に広げました。

そしてロコさんに言い聞かせました。
「この上で寝ててね♪」
ロコは意外と言いつけを守るお方。

仕事でしばらく部屋を離れ、、戻ってみると

先ほど広げた布団の上でロコ&レイ仲良く寝ています。

ふっ。勝った(*^^)v

今日は洗いたてのベッドカバーで寝ることができま、、、





げっ。
先ほど広げたロコレイ布団が湿っておりますが、、、?




関係ないレイちんがオシッコしやがった。




キィィーー!!!


ロコレイ布団

シッコのしみ&ロコの血。


ロコレイ布団をどかしベッドカバーを確認

シッコのしみ。


ベッドカバーをはがし毛布を確認

シッコのしみ。


思えば、あのロコレイ布団は何度もレイちんにシッコをされては洗濯をし、、を繰り返している。
シッコ布団。
洗濯済みだからって、関係ないのね。
あの布団にはシッコするのが掟なのね。


あんな布団広げなきゃよかった。
明日は、ベッドカバー(2日連続) 毛布(2日連続) シッコ布団 を洗濯します(号泣)





さて、昨日のデザートパーティーの後は写真館ごっこで遊びました♪
93sh1.jpg
アクアちゃん♪



ロコレイにアクアちゃんが加わると暖色団になります♪
93sh2.jpg



そしてシェルママ演出&撮影
93sh3.jpg
見つめ合う二人♪(locomi&Lei)



そしてラブラブツーショット☆
93sh4.jpg
locomi&Lei



とっても仲良しで、
じーっと見つめ合って、
ラブラブなふたりでも、、、
93sh16.jpg
ちゃんとギャラは払いますよ(汗)


ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆ ↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位☆ 犬部門22位(down)でした☆



お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/458-f8a9cbb1
