わぁお!



テンションあがるぅぅ!!
93de1.jpg
本日ランママ宅テラスにてデザート持ち寄りパーティーが開催されました♪



デザートラインナップは、、、



locomi作 焼きプリン♪ (めっちゃ簡単レシピは→こちら
93de7.jpg




シェルママ作 イチゴのショートケーキ♪
93de3.jpg



ランママ作 台湾のお茶(洛神花)のゼリー♪
93de2.jpg



こちらのお茶で作ったそうな。
93de8.jpg




素敵なお庭を見ながらウマウマ♪ティータイム。
93de12.jpg




残念なお知らせですが、
93de5.jpg
レイちんのはありませんの。 オホホホホ!




期待して、じーっと見ていたワンコ達でしたが、
しばらくするとあきらめて遊んでいました。(流行の社交ダンス)
93de11.jpg
後ろにあるのはモンステラ。大きくて立派ですね♪




そして視線を感じると思ったら、、、




見てる(汗)
93de10.jpg
うん。めっちゃおいしかったよー♪



でもね、、、うっぷ。



かなりの量を一気に食べちゃったので、、、うっぷ。



甘いものがつらくなってきて、、、うっぷ、うっぷ。



後半、たくあんが投入されました(笑)
93de9.jpg
優雅にティータイム♪のはずが、、、
一気食いして、「たくあんウメェー」って、、、ウケル。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位☆ 犬部門20位でした☆


お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/457-2c46e999
