今日ねー!とうとう、、


確定申告提出しました!!!
やればできるわぁ♪私ったら!(*^^)v



さて、昨日の続きです。



最近ロコは社交ダンスにはまっていて、ランちゃんと練習しています。
93da1.jpg
また練習するんだね♪



ふたりはとっても仲良し☆
93da2.jpg



でもないか、、、(汗)
93da9.jpg
若干、もめています。




その頃レイちんは、、、
93da7.jpg
大地を堪能中。



そしてシェルちゃんは、、、
93da6.jpg
仲間に入りたいのか



頭をかいているフリしてチラ見していました(笑)
93da10.jpg
なんだかロコ&ランはもめていますね、、、




その頃レイちんは
93da11.jpg
手頃な枝を見つけて堪能中。



が、いつの間にか
93da8.jpg
盗られてる(涙)




おっと、こちらのふたりは
93da5.jpg
大もめになってますよぉ(汗)




意地の張り合いで精一杯の背伸び(爆)
93da3.jpg
もっと仲良く練習しようね☆




そして、その頃レイちんは、、、
93da4.jpg
迷走していたのでした(汗) 我が道をゆくデス。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ブログ村がメンテナンス中で
何位だったかわかりませーん!
もう押せるかな??ためしにクリック☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/456-a9320edb
