今日のお散歩は♪


母島からきたこの子たちも一緒ですよぉ~!
93ch1.jpg
母島のチェスくん&シーラちゃんが、シェルちゃんのお家にお泊りしているので、
一緒に公園で遊ぶことにしました。


しかし、飼い主さんはお出かけ中。
連れ出しちゃっても全然OKなんですが、
なにしろこの子達ったら超ハイパー!


とくに弟のチェスくんは
93ch2.jpg
しっぽパンチでシェルママに攻撃して



困らせたり(笑)
93ch3.jpg



後から来たランママを超人並みのジャンプで迎えたり!!
93ch4.jpg
すごいパワフルなので、、、



ちょっとの間、留守番してもらって



先にロコ、レイ、ラン、シェルで公園に行くことにしました。
93ch5.jpg




ランちゃんにも先日のチロルチョコをあげたので、見せてみると、、、
93ch6.jpg
やさしく、はむはむしていました。かわゆっす。
(ぺろっとするのはビーグルだけなのか?)



そして仲良しコンビでしばし遊びまわりました。



シェルとレイは追いかけっこ。
93ch8.jpg





ランとロコは最近はまっている社交ダンス(笑)
93ch14.jpg
そうやって遊んでいると、



ランパパとシェルパパが現われて人手が増えたので、、、



お留守番してもらっていたチェス&シーラも連れてきてみました。
93ch9.jpg
ロコさん歯ぐきでお出迎え、、、スンマセン(汗)



一方、最近大型犬がめっきり苦手のレイちんは
93ch10.jpg
チェスのおしりをこっそり嗅いで




シーラの挨拶に困った顔して、、、
93ch11.jpg




気づいたらテーブルに変身していました。
93ch13.jpg




シーラちゃんとのツーショットもこんなんだし。
93ch12.jpg




シェルちゃんとのツーショットはこんなにピカピカなのにね♪
93ch7.jpg
まだまだ修行がたりないレイちんなのでした。



チェス&シーラはまだ父島に滞在しているので、また遊べるといいなぁ♪



コメントへの返事も、確定申告も、遅れております(汗)
明日お休みなので、なんとかします。今日は寝ます。
あはぁぁ~眠たぁぁぁ~~い。(天竺鼠 川原みたいに)


ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位になりました(*^^)v
犬部門は、まじでぇ?18位(UP)
でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/454-c299a853
