2009.03.04  チロルな犬達♪
昨日ですが、、またまたサプライズプレゼントが届いちゃいました♪



以前、ロコレイが東京港竹芝桟橋に到着したときにお迎えにきてくれた
ゆめちゃん&ゆめママさんから、こちらが届きました♪
93pu1.jpg
ロコレイにたくさんのおやつ(みんなメッチャおいしそう♪)と



オーダーメイドの、、、
93pu6.jpg
これだけの量(1箱45個入り♪)のチロルチョコを
箱買いするだけでもテンションがあがるというのに(ねっハビグさん!)
なんと包み紙がロコレイとお友達になってるんです!!!



ビックリ&めっちゃうれしいですぅ(涙)
93pu14.jpg



これでみんなに会わなくても一人で妄想劇場も楽しめますよぉ!!(暗っ)

93pu13.jpg

93pu10.jpg

93pu9.jpg

93pu11.jpg

93pu12.jpg

93pu8.jpg
なんつってね♪


お友達にも早速配ろうと思います☆


ほら!レイちん、みてごらん!!
93pu15.jpg
かわいいでしょ~!ってそれロコレイだよ!!(親ばかノリツッコミ)



これはロコだよ!
93pu2.jpg
舐めるんだね。



これはレイちん♪
93pu3.jpg
やっぱり舐めるんだね。



はい、これはマルちゃんだよ!
93pu7.jpg
必ずといっていいほど、舐めるんだね(笑)



マルちゃんが遊びにきたので早速わたしました!
マルママもこの写真気に入ってるの~♪って喜んでましたよ!!
ロコの写真も萌え萌えだし、レイちんのひっくり返ってるのも私の大好きな写真でした。
ゆめママさん!ナイスセンスですよぉ~!まじで。
93pu4.jpg




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位になりました(*^^)v
犬部門は驚きの21位(UP)
でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?28位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 



Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/453-1d9049b5
