
3月ですね!
トップの画像を「ロコレイカレンダー2009」の3月と同じ画像に変更しました☆
ロコもレイも笑顔が輝いています♪ (自己満足)


2月が28日までしかないので、、もう3月??とかなり慌てました。

だって、確定申告がまだ完成していないから、、、(汗)
93ma2.jpg
レイちん、それ敷物じゃないから、、、確定申告の申告用紙だから、、、



ほらほら、まだ封も切ってないんだから(←やばくない?)



どいておくんなぁ~!
93ma5.jpg
へ?



そ、、そうだね。 

 

 

そうだそうだ!まだ2週間あるもんね!

 


うん、明日やるわぁ (*^。^*)93ma4.jpg
ハ、ハイ・・・(汗)


さて、先日のブログのレイちんの 「元気だま」 が妙にツボで、、、

 

とうとう待ち受けにしてしまいました(笑)
93ma1.jpg
携帯を開くたびに笑いがこみあげてきます。
みなさんも待ち受けにいかがですか~?





そして今日、サプライズプレゼントが届きました♪
93ma3.jpg
ロコレイも私もかなりテンションが上がるものでした。
また後日紹介しますね♪




レイの寝起きブレイクダンス動画でも見てみますかぁ?


あおむけで一瞬固まるのはなぜ?あの顔うけるぅぅ、、、!!!





ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位(ギリです)犬部門23位(UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?28位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/451-8172373e
