実家のダルメシアン、アクア(1歳♀)と一緒にお散歩に行きました。
ホントは公園をロングリードで走らせたかったのですが
ちょうど、ゲートボールでにぎわっていたので、
公園のまわりを歩き散歩しました。
aq1.jpg
なんだかんだで、みんなで歩くと結構いい散歩になりました。


公園を一周し終わると、すでにゲートボールは終わっていました。
ちょっと休憩してから、帰りますか!
ロコねえさん、実は犬見知りがはげしく、とくに知らない大型犬は苦手
aq2.jpg




面と向かって来られると、
怖さのあまり、威嚇を開始します。
aq3.jpg
アクア、ピーーーンチ!!(レイさんは空気をよみました)




恐怖がMAXになると、突然!

必殺、怖い顔で脅かします!
au4.jpg
これには、アクアもレイもビーーークリ、クリッ!!
(レイは驚きすぎですよ)



そんなこんなで、楽しいお散歩も終了し帰宅



しか~し。自宅のガレージでフリータイムをセッティングしても
2ワンコはなんだか険悪な雰囲気。。
aq5.jpg





そこに、我が家のムードメーカー(誰が決めた?)レイさんが
やってきて、フォローします。(ホントか??)
aq6.jpg




アクアとレイはまだ幼い感じで、意気投合。(と、ここでロコさんは退場)
aq7.jpg
アクア・・目が怖い・・・



とっても楽しそうに遊びはじめました!
aq8.jpg
レイはちょっとへっぴり??



いえいえそんなことありません。



転がされてもなんのその。
aq9.jpg




勇猛果敢に、取っ組み合い!
aq10.jpg
レイさん顔が必死すぎ!!!


アクアとレイはなかなかのいいコンビで、
まるで子供の頃のロコとランちゃんを見てるみたいでした
ロコも2歳くらいまでは大きなワンコも大好きだったのにな。。
レイはいつまでも友好的なワンコでいてほしいです!!


大きいのを貼ってみるのってどうだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

大ピンチのロコレイにポチっと応援よろしくね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/45-a9f83297
