上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は毎年恒例の味噌作りでした♪


今年も、「あーだ、こーだ」いいながら、楽しく味噌をつくってきましたよ!
93mi1.jpg
出来上がるのは5月位かな~?
寒い時期をえらんで仕込むはずなのに、今年はみんな半袖&帽子着用。
ちょっと日焼けしちゃうくらいの気候でした。

味噌作りの様子は毎年のせているので、
今年は省略しま~す!(っていうか去年も省略してましたね)
どんなんだったかはマルパパのブログでごらんください♪→こちら




さて、味噌を仕込んだあとはマルちゃんと一緒に三日月山をお散歩しました。
93mi2.jpg
珍しく、スフィンクススタイルで集合写真してみました。(ロコレイ真顔、ぷ。)



レイちんが、、なにか言い始めましたよ、、、
93mi3.jpg
マルちゃんの心配をよそにレイちんの妄想がはじまりました。




そうか、、先日一緒に散歩したときにシェルちゃんが岩に登ってたっけ。
93mi13.jpg
それでレイちんもシェルちゃんみたいに岩に登ろうと思ったのね。



まずは岩のチェック☆
93mi4.jpg
マルちゃんは心配そうです。




レイちん迷わずスタート!
93mi12.jpg
行けぇ~!!






・・・・・。
93mi6.jpg
やっぱり。



うげ。
93mi7.jpg
軽い記憶喪失。




あー、レイちんバカボンになっちゃってるよぉー!!
93mi8.jpg
大丈夫??ぐっふっふ。。




えー!もう一回??
93mi5.jpg
GO!GO!GO!GO!





・・・・・。
93mi9.jpg
レイちん岩に惨敗。




それを見た腹黒ロコさんは大爆笑。
93mi10.jpg
なんつって妄想劇場でした♪




さ、夕日が沈むから帰ろうね!
93mi11.jpg



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位!犬部門24位(UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(22位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/449-1b0b7952
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。