
先日、マルちゃんと一緒にお散歩にいきました♪



この日はとっても日差しが強くて帽子をかぶって行きました。
野球帽みたいなタイプのね(キャップ?)



さて、山頂で記念撮影♪
92ge1.jpg
う~ん、、ちょっと場所をかえて海がもっと映るようにしたいなぁ、、、





君たちこっちに並んで~!!
92ge2.jpg
あれれ??頭が切れちゃってるよぉ、、、




これはカメラを縦にしないと入らないなぁ、、、
92ge6.jpg
あ、、あれ?海ぜんぜん写ってないよ、、、
下からのアングルで撮らなきゃ!




片膝ついてっと、、



カメラを縦に構えてっと、、

(あれ??カメラ縦にしたら帽子のツバがつっかかっちゃう、、、)




って、、マルママじゃまーー!!!(暴言)
92ge3.jpg
さ、マルママもどかしたし、、



片膝ついてぇ~、、



下からのアングルでぇ~、、、



カメラ縦に構えてぇ~、、、



帽子のツバがじゃまだからツバを後ろにまわしてぇぇ、、、



なんか私すごい格好だなぁ。



そう、、
92ge4.jpg
池中玄太ちっく(大汗)



あぶないあぶない、、、
帽子のツバを後ろにまわしてカメラを構えちゃいかん。
そして、鳥とか撮っちゃうのもNG。
気をつけなければ、、、




~オマケ~
92ge5.jpg
におい嗅ぎに夢中になってると思い、
無理やりひっぱったら、実はうんち中だったレイちん。
無情にも2メートル引きずられるの図。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位!犬部門23位(UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(23位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/445-6160d465
