
私、今日はよく働いた!

 

その結果、

 

あはぁぁ~、眠た~いっ!(天竺鼠 川原)

天竺鼠(テンジクネズミ)川原、知ってる人いるのか?
ナスかぶってる人ね、、
私、けっこう好きなんだけど
「うつ伏せでつぶすぅ~」とか、、超うけるんだけど、
でもね天竺鼠がコンビ名だったって、今知りました。 アハハハ


おっと話がそれちゃいましたね。

 

とにかく眠たい!ので、


 

その様子をレイちんに再現してもらって、お先に寝かせていただきます。

 

スリー、、
92ne1.jpg

 

ツー!!!
92ne2.jpg




わんっ!!!!!
92ne3.jpg 





おやすみなさ~い!!!92ne4.jpg
ちなみに私はグキッコではありません。



おまけの動画です。

レイちんは散歩のときロコねえさんのシッコの上にシッコをかけます。
その様子を見てると、どうもトイレの順番をま待つ子供に見えてしまいます。
「もぉーもれちゃうデスよー!早くでてくださいぃぃ!!」
「ふぅぅ間に合ったデス、、、」
みたいな動画です。


どうぞ。


レイちんって足あげてシッコするんですよね~。
一応、ロコと一緒に女子トイレに入ってるんですがね、、、(笑)



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位キープ!犬部門21位(UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(25位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/442-e75921c2
