昨日のロコレイスターウォーズ、あらためて見てみたらヒドイな(笑)
ダースベーダーっつうか、「トツギーノ」だな。 と思いました。アハハ

そして、昨日はあんなことをしていたら、テレビでやっていた「エピソード3」が
ほとんど見れなかったので、録画して今日見ました。

私はアナキンが嵐のマツジュンに見えてしょうがなかったです。
そしたら、だんだんヨーダみのもんたに見えてきて、
オビワンジャックバウワーに見えてしまいました。
もちろん、C3POR2‐D2目黒祐樹ね♪←「笑ってはいけない新聞社24時」より



さて、、、


先日、携帯でお散歩の約束をしていた(妄想)、ロコねえさん。


今日も携帯をいじっています。


また電話するのー?
92ke1.jpg
げっ!
さすがロコねえさん、ひらがなが読めると思ったらメールも打てるのね。(妄想が重症)




誰にメールしてるのー?ちょっと見せてよ!!
92ke4.jpg
えー?なんでよーー。ケチ!



じゃあわからない字があっても教えてあげないからねー!!!



・・・・・。
92ke2.jpg
ほら、やっぱり、ちいさい「や」とか、「濁点」とかわかんないんでしょー!ぷぷぷ。




あ、、気絶??
92ke3.jpg
慣れないことするからだよー。




ロコさん、メールがうまく書けなかったため、




現実逃避中
92ke5.jpg





すっかり寝ちゃってるみたいだけど、、、
92ke6.jpg
ちょっとメールを拝見しちゃいましょうかね♪




あっ♪ シェルちゃん宛て! なになに??
92ke7.jpg
やっぱり、濁点、ちいさい文字が書けてないよぉーーー!!
でも絵文字は打てるんだね(笑)

<訳> シェルちゃん、お散歩には、煮干し持って行こうね!



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門はなんとか2位!犬部門25位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/441-b75bbd92
