え~。。ロコレイ一家25日無事本州上陸をはたしました!
自宅を離れたからといって、ブログをお休みするわけではありませんよ!
書いちゃいますよ!!

おがさわら丸に揺られること25時間半。。
本当に揺られ、揺られて、私は前半ほとんど寝ていました。
ワンコ達は旦那がペット室に泊まったので、安心して寝ていたようです。
ロコは、船ではウンチもおしっこも我慢してしまうんですが、
レイはちゃんとペットシーツにウンチもおしっこもしていました。
やはり怖いもの知らずの大物ですね。
jo2.jpg
もうすぐ着きますよ!の図。



いやはや、大都会ですねぇ~。
jo1.jpg
田舎もんのロコレイ一家大丈夫かしら???



そして実家に着くと、甥っ子たちが待ち構えていましたよ!
jo3.jpg
レイは大喜びでBOYズに遊んでもらっていました。
ロコはまだ恐る恐るって感じかな??
ロコレイには通販したTシャツを着せました。囚人服じゃないドット柄です!



翌日(26日)友達のジョイ君と川原で遊びました!
早速新しい服を着せていったのでロコレイ服の色で見分けがつきますね☆


久々、再会のジョイくんです!
jo5.jpg



ブルー系がレイですよ~♪
jo6.jpg




そして、パープル系が・・・



あれ??



裸(ラ)
jo7.jpg
どした??
ロコなして裸(ラ)??


そうなんです。。ロコレイに服を着せて、リードを付けて、車の後部座席に乗せて・・
20分運転して、到着してみたら、服が脱げていたんです。
なぜ?どうやって??
なぞは深まりますが、ロコはたぶん中身が人間なのでこっそり脱いだんでしょう・・(汗)



まあ、一応これで見分けはつくってことで・・
こんなにじゃれあってても・・・
PB263033.jpg
どっちが「あぐっ」してるかはわかりますね・・(汗)



ボール投げが大好きはジョイ君のために新兵器を導入したジョイママ。(借り物)
jo9.jpg
これで投げると軽い力で、ボールがすっげー飛ぶんです!



その結果。。
jo11.jpg
ヒューー!!たのしそーーっ!!!
しかもボールを拾う時も、かがまなくていいんですよ!
ボール好きにはたまりませんね♪
ただ、我が家の気まぐれガールズの場合、自分で拾いにいくハメになりそうなので
購入は見送りますけどね・・(汗)



そんなジョイ君が(どんな?)レイは気に入ったみたいで・・
必死に遊ぼう♪と誘います!
jo10.jpg
ジョイくんのチャームポイントはやっぱり、ナガーーーイ耳でしょうね☆



走りまわると、ナガーーーイ耳が、ファッサーーとなります。
おまけに20メートルの超ロングリードもぐるんぐるん。
jo8.jpg




ジョイ君すごい耳振り乱してるけど・・・(笑)
jo12.jpg
レイは惚れたな。。。


がんばる田舎ガールズを応援してね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ガンガン下がってくぅ。。あなたのポチでランキングア~ップ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/44-7929ff03
