2009.02.20  ぶれない欧米か!
お友達の柴犬の「ひかりちゃん&いちごちゃん」の伝説の技、
「なんでやね~ん」来週のぽちたまで紹介されるそうです。
今日のぽちたまで予告が流れてたらしいのです。楽しみですね~♪

ロコレイの「欧米か!」はひかりちゃんといちごちゃんの「なんでやね~ん」を
目標として頑張ってるんですよ~。(豆知識)

来週お見逃しなく!!!




さて、、なんだかんだと片づけをしていたら、


10年以上前に 購入した三脚がでてきました。(古っ)


もしかして、今のデジカメにつけれるか~?と思って早速つけてみると、、、


できました~♪
92bu1.jpg
ロコさんうれしいの?(笑)



かなりちゃっちい三脚なので、もちろんデジイチにはつけられませんが
コンデジにはつけられました。



これで、動画も手ぶれなしで撮影できるんじゃないですかー?
92bu2.jpg
いつもは片手でデジカメ持って、片手でオヤツもってたから
ぶれちゃってしかたなかったんですよね~。



では、三脚を使って撮影した、ぶれない欧米か!です♪

三脚の登場にびびってしまったロコねえさん。
レイちんはツッコム気満々!
最近ツッコミ志望のロコねえさんはついついレイちんのツッコミをよけてしまい。
あげくの果てには、お手手があがっちゃって逆にツッコム気満々!!!
しかしレイちんも負けていません!!
よけるロコ、、空振りするレイちん。


という動画です。どうぞ!

画面はぶれなくても、欧米か!の完成度はぶれてるような?


三脚をつかったことで、ロコさんはビビっちゃうし、、
レイちんは、どこにいたらいいのかわからないし、、
なにより私がなぜか緊張しちゃって、アハハハ(汗)


めざせ!「ひかいち師匠のなんでやね~ん」で、もうちょっと練習してみま~す♪



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門ギリ2位!犬部門23位(UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/439-0f60125e
