2009.02.19  犬社会の底辺。

さてさて、昨日の日記のつづきです(?)


電話で約束した(妄想)シェルちゃんと三日月山までお散歩に行きました☆
92mi1.jpg
とってもいい天気で暑かった~!!




三日月山の遊歩道で誰もいないことを確認してから、、みんなで遊ばせました。




すると、シェルちゃんは岩山に登って楽しそうに散策。
92mi2.jpg
それをロコさんは「早く下りておいで~!」と、遊びに誘います。




珍しく仲良く遊んでるじゃーん!




さすが電話でお話していただけのことはあるね!




そしてロコは嬉しそうにシェルちゃんにとびつきます!
92mi3.jpg
あり?シェルちゃん冷汗?



なんでかなー?



うげ!!!
92mi4.jpg
歯ぐき炸裂・・・。 おーこわっ!(←ガリガリガリクソン風に)



しかし、この日は1歯ぐき(ロコさんが歯ぐきをみせてガウッた数)だけで済み
あとはお互いちょっと距離をおきながら仲良くやっていましたよ!



じゃ、みんなで集合写真でも撮ろうかね!
92mi5.jpg
あ、、シェルちゃん逃亡。




しかたない、じゃあロコレイだけで撮りますか!




あらま~!!かわえぇぇ!!!
92mi6.jpg
ちゃんと小道具オヤツカメラ目線ですよーー!




あ、、あれ?あれれ??
92mi7.jpg
この超近距離にいるモサモサは何???





げっ。
92mi8.jpg
さっきまでロコレイが見ていた小道具を脇から食ってやがった(笑)
シェルちゃんアンタなかなかやるではないか、、、





さて、いっぱい遊んだから帰ろうかね!




帰り道、レイちんは枝をみつけて
92mi9.jpg
ウキウキ♪




でもね、いつものことなんだけどね、、、
シェルちゃんて「レイが持ってる枝はすべて奪う」のが趣味なの。
92mi10.jpg
レイちん、思いっきりしらばっくれます。




そして、隙をみて逃走!!!
92mi11.jpg




茂みに逃げ込みます!!!!!
92mi12.jpg
居留守。





シェルちゃんかまわず侵入。ぷぷぷ
92mi13.jpg
中の様子が気になりますか?





では見てみましょう。





あ。
92mi14.jpg
レイちん!耐えろー!離すなーー!!!




お?帰っていったシェルちゃん。
92mi15.jpg
棒の行方は???





やっぱり奪ってた~(涙)
92mi17.jpg





あーーーん(涙) 92mi16.jpg
レイちん、放心状態。棒と共に魂も奪われる。





かわいい顔して
92mi18.jpg
ジャイアンシェル(笑)




でもなぜか楽しい♪ レイちん!
92mi20.jpg
永遠の末っ子。 犬社会の底辺。 みんなののび太くん。



そんなレイちんが。大好きだーーー!
フレーフレー!レイちん!!!




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門ギリ2位!犬部門25位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/436-2207e58f
