さて、昨日の日記で
ひとりだけ散歩に連れて行ってもらったロコさんを
窓からジトーっとした目でみていたレイさん。
92tu1.jpg
相当怒ってるみたいなので、さっさと帰りましょう。呪われちゃいます。



しらこい顔して帰ってきたロコさん。
92tu2.jpg
呪いのコトバ 「ぬーん!」 を唱えるレイちん。



しつこく追いかけます。
92tu4.jpg




もう、クンクンどころかヌンヌンになっちゃってます(笑)
92tu3.jpg




しゃべる言葉もなんだかトゲがあります(汗)
92tu5.jpg
そんなしつこいレイさんに、、、




ロコ姉さんとうとう逆ギレ!!
92tu6.jpg




ありゃりゃ。
92tu7.jpg
レイちん!声ちっさ。。もっと声はらなっ!




さっきまでの勢いは??
92tu8.jpg
言ってないんかい(笑)





思いっきり形勢逆転して、、、
92tu9.jpg
あーあー、腹までだしちゃって、、




もう降参宣言っす。
92tu10.jpg
そうだね、ちょっと納得いかないけど、謝っておいた方がいいね。






ガサガサガサ、、、、





ササササササッ、、、、、





げっ!!!!!
92tu11.jpg
レイちんまさかの攻撃!!!!






が、、、







!!!秒殺!!!
92tu12.jpg







あーーーん(涙)策略失敗だよぉ、、
92tu16.jpg
<レイちん、心のさけび>





レイちんは悟ったのだ。
92tu13.jpg
このひとにはかなわない。




お耳ペロペロでご機嫌をとって
92tu14.jpg
この先もうまくやっていこう。





92tu15.jpg
めでたしめでたし。




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位!犬部門22位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/433-fbc1dc14
