青山テルマの名曲 「そばにいるね」 の曲にのせてお送りいたします。



♪Baby boy 私はここ~にいるよ~♪
92ko2.jpg




どこもいかずにまってる~デス♪ (デス?)
92ko4.jpg



言いたいことわ~かるデスか~♪ (歌詞が微妙に)
92ko3.jpg
ロコちゃんのこと待ってる~デス~♪ (ちがうような)





窓にちゅうもぉーーーく!




コワッ!!
92ko6.jpg
レイちんが窓から見てるよぉ!!!





呪われるよぉ!!!
92ko5.jpg





ロコさんひとりでお散歩してるのバレバレ・・・(汗)
92ko7.jpg
呪われちゃうから早くかえろっ!!



このあと部屋に帰ったロコさんはレイちんとなんだかんだモメていました。



つづく。



<解説>
ロコさんは部屋のトイレシーツでもシッコはできるのですが、
我慢しちゃうタイプなので、ちょっとだけ連れ出すことがあります。
すると、レイちんは必ずあの窓からジトーっとした目で見ているのでした。




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックのおかげで
ビーグル部門2位!犬部門22位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/432-2235fbb8
