今使っている花柄のベッドカバーとっても気に入ってるんですが、、
92be8.jpg
洗い換え用に新しいカバーを購入することにしました。


でも、なかなか気に入ったベッドカバーが見つからなくて、、、


そしたらネットでこちらのキルティング生地をみつけたので、、
92be3.jpg
自分で作っちゃえ♪ということになりました!


自分で作った方が好きな大きさにできるし、安くできるしね☆


まっすぐ縫うだけだから大丈夫でしょ♪


私って、かなりザックリてきとうな性格なので、、
生地を切る時も長さなどは測らず、ベッドに広げて、だいだいこのくらい??
というところを、ベッドの上で裁断(笑)


なんだかんだで、できあがりました。(所要3~40分?)


と、、ここでもうちょっと引っぱります。


突然ですが、
こんなにかわいい♪ロコさんの写真ですが、、、
92be7.jpg
後ろの棚がいつも気になっていました。
デジイチを購入してから、背景がぼやけるのでなんとかごまかせる感じでしたが、、、



ばっちり写っちゃうと、なんだかゴチャゴチャでボツ写真になってしまうこともしばしば。



こんなんだから、、、(大汗)
92be1.jpg
そこで、ベッドカバーの生地のついでに別の生地も購入して目隠しすることにしました!






それでは見てやってください。






じゃ~ん!
92be2.jpg
めっちゃスッキリー☆☆



以前micciiさんにいただいたロコレイの似顔絵アートも飾ることができました♪




棚の目隠しは生地をガビョウ でとめただけ~(笑)




ロコレイを撮影してもいい感じ~♪
92be4.jpg




これからは室内撮影がこんな感じになりま~す♪
92be5.jpg
よろしくね♪




・・・・・げ。
92be6.jpg
ふたりとも、、やめてください。



<解説>
 ロコさんはすぐに布団にもぐろうとするのですが無類の不器用なため
 せっかく整えたベッドをグチャグチャにしてしまうのだ!(涙)

 レイちんは、過去に新しい布製品にはオチッコでお名前を書いてしまった。
 こう見えて意外としっかりものなのだ!(ちがうか)




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックのおかげで
ビーグル部門2位!犬部門21位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/431-a33f7c37
