え~っと、我が家は24日から2週間ほど留守にいたします。
みんなで、実家に帰省します。
今回は、あまり時間がないことと、レイがまだまだ手がかかるので
旅行は諦めましたが、八ヶ岳の黒ラブファミリーに会いに行ったり
北犬一家と遊んだりする予定なので、お楽しみに~☆



先日の日記でロコレイのケンカは耳の噛みあいだったりすると書きましたが・・・
こんな感じです。

レイさん必死に耳をとった~
mik2.jpg



しかし別アングルでみると、レイも耳をとられていた~
mik3.jpg
これで、両者いっぽもひかずに、カミカミしています。
これでは洗っても洗ってもヨダレ臭い訳です(汗)



さて、本題です。

先日、お客さんにみかんを箱でもらったので、食べていると・・
mik4.jpg
レイさんがすっごいガン見してきます。


レイはみかんを食べたことがないのであげてみましょう♪


ロコはみかんを食べないけど、レイは食べるのかな??


早速あげてみると・・・


ひと舐めしてこの表情
mik6.jpg
たいそう気に入ったようです。


あっというまに完食です。
mik7.jpg



そこへやってきたロコ姉さん。


あ。ロコ!
ロコはみかん嫌いでしょ?
mik5.jpg
すっぱいのが苦手なんだよね!



恐る恐る舐めてみますが・・・
mik8.jpg
やっぱりちょっと苦手みたいです。



しかしただならぬ視線を感じて・・・
mik11.jpg



ロコの負けず嫌いのハートに火がついちゃいました!!


ひとおもいに、パクリッ!!!
mik9.jpg
がっっっ!!!




あえなく撃沈。。
mik10.jpg




それを狙っていたレイさん。すかさず催促にやってきました。
mik12.jpg
そうだね!ロコもういらないよね?
レイにあげちゃっていいよね??



あ。。
mik13.jpg
食べるのかい?




あ。。。。
mik14.jpg
怖い顔ーーー!!!



ロコったらホントに負けず嫌いなんだから~。


苦手だけど、レイにはあげたくない!
レイにあげるくらいなら、私が無理してでも食べるって感じですね。
(↑マジでいつもそう)


ホントはいらないんだから、レイにあげちゃうからね(笑)



マルちゃんが来たよ!寸劇作戦で・・・


「あっマルちゃんが来た!!」 (←猿芝居)
mik16.jpg
よし!今だレイ!!食べちゃえ~!!!


負けず嫌いのロコさんは、ランキングも気になってます☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

下降気味のランキング・・応援よろしくね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/43-d1e72472
