
今日のお散歩はマルちゃんと待ち合わせをしていきました。



マルちゃんがやってきましたよ♪
92ma10.jpg
ロコレイも気付いてワクワク♪ワクワク♪

 

そして、、
92ma11.jpg
大歓迎 ☆

 

っていうか、、、




もみくちゃ(笑)
92ma12.jpg
そんな、大興奮の出会いの後は、、

 

水分補給しなきゃ!  のど乾いちゃったもんね。。
92ma13.jpg
今日はホントに暑かったんです、Tシャツですごせましたよ☆




日陰のある休憩所でオヤツ&撮影しよーね!
92ma2.jpg 
暑いっていうのもあって、みんな笑顔になってました。ピカピカ笑顔萌えぇ~。。




ここでオヤツをみせると、最近ツッコミ志望のロコねえさんが
92ma8.jpg 
相方にマルちゃんを指名して新コンビ結成☆ロコさん手が上がってます(笑)





ロコさんツッコミ成功するかな~??
92ma7.jpg
おっ・・・?



ガビーン!!
92ma9.jpg
まさかのマルちゃん「欧米か!」返し!!

ロコさん、、残念、、うっかりしてたらつっこまれちゃったよ、、、(涙)
やっぱりロコさんは永遠のボケ役なのね、、うんうん。
大丈夫、私はそんなロコさんが大好きだよー!(意味不明)




おっと!
92ma4.jpg
我が家のツッコミ☆キラ星レイちんが今度はマルちゃんにツッコミま~す♪




なんだか、ツッコミうんちくを語ってますね
92ma6.jpg
おっ!!





おっ??





おーおぉぉぉぉ???
92ma5.jpg






がびょーーーん!!!92ma3.jpg
レイちん、あっさり撃沈。
なんでできるようになったかわからないけど、、、
マルちゃんもツッコミ志望だったらしく、バシバシ成功させていました(笑)
しかも右も左も両方いけるのーー!






新メンバー加入でトリオになっちゃった♪営業まわりまっか?
92ma1.jpg
水曜どうでしょう激闘西表島「トリオザタイツ」より抜粋いたしました。(←わかるかな~?) 

 



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックのおかげで
ビーグル部門2位!犬部門20位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/429-553c5d09
