いやぁ、、ひっぱるつもりはなかったんですよ、、マジで、、、
ただ、ちょっと忙しくってね、、、(←オガチャン正解!)
小ネタでごまかしてたんです、、、(言っちゃった。)


ということで、やっとでました~!
ジャックラッセルテリアのリリナちゃんで~す♪
92ri20.jpg
めっちゃひきつってますけど、なんでかな?




あ、、ロコ姉さんが後ろにいたのね(大汗)
92ri21.jpg
器のちいさいロコ姉さんはリリナちゃんに会ったとたんに
「ワオワオワオワオワオーー!!!」といいながら追いかけまわして
怖がらせてしまいまいした。



それ以来リリナちゃんはこんな状態・・・ごめんね~、、、
92fa1.jpg
そんなリリナちゃんほったらかしで(ヒドイ)




ロコレイはリリナママのおやつに釘付け~♪
92ri1.jpg



おやつに貪欲なロコ&レイ&シェルが集まってきて、、、
92ri2.jpg
勝手に色々やってます(恥)




なんにも言わなくても、、、
92ri3.jpg
勝手に欧米か!やってるし(笑)




貪欲なビーグルに戸惑いをかくせないリリナママ。
92ri4.jpg
ロコレイ足みじかっ!!おやつもらえてよかったね~♪ ぷぷぷ。




おっとリリナちゃんを忘れてたよぉーー。




あ。
92ri5.jpg
まだここに隠れてたのね(涙)



とりあえず集合写真でも撮りますか~。



って、リリナちゃんも連れてきてみたけど
92ri6.jpg
あんな、貪欲な現場を目撃してしまい、腰がひけたようです。



そして、リリナちゃん用のおやつをすべて食いつくし、、、
92ri7.jpg




空き箱まで確認していました、、、
92ri9.jpg




リリナちゃん、、、ごめんでやんす。
92ri8.jpg
今度は仲良くするように、ロコさんには言っておくからねー!
また遊ぼうね☆




あ、、総理はね、、

むかって左側の口角が上がってるところが激似ポイントだったんだけど、、、ぐふ。
92so11.jpg
これに懲りずに「細かすぎて伝わらないものまね」は続けていこうと思います(笑)

ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
ガビーン!!さらにダーウン!!20位でしたー!でもいいのさー♪
でっかいバナーいい感じ♪ばきーっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/428-193fc705
