ネバーエンディングストーリーのファルコンって知ってますか??


白いドラゴンみたいな、、それでいて顔が犬みたいなやつ。


こんなんじゃなかったけ??
92fa2.jpg
ちがうかもしれないけど、、、



私の中ではこの格好がファルコンに見えます。
92fa3.jpg
このファルコンロコさんにのって空を飛んでみたいな~♪ (←ちょっとイタイ人)




こっちのファルコンは怪しいので乗りたくないけどね。
92fa5.jpg




だって居眠り運転だもの。
92fa4.jpg




後ろ足もしっかり飛んでるファルコンレイちん。
92fa8.jpg
あぁ。。かわえぇ。。。




行き倒れ寸前のファルコンレイちん。
92fa10.jpg




あら?
92fa9.jpg
お目覚めですか??



イヤイヤイヤイヤ、、、汗
92fa7.jpg
場所変えなくていいから、、、
   おもいっきし邪魔だから!!!




今日はこの前の芝生広場でかわいいお友達と遊びました♪
92fa1.jpg
このかわいこちゃん、なぜかおびえてるんですよね~?
なんでかな~??
ロコさん歯ぐきモロダシの笑顔だったのにな~?

このつづきは明日☆(かな?)



ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
祭日の貴重なクリックのおかげで17位でした。あざーす!
でっかいバナーいい感じ♪しれ~っと!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/423-080da0fb
