昨日のつづきです♪


新しいスカル柄のリード&カラーでお散歩に出かけたパンク☆ロコレイ


2週間ぶりに内地から帰ってきたオーシーのシェルちゃんと遊びました!
久々のロコレイ(主にロコねえさん)を見たシェルちゃん、、
興奮して背中の毛が立っています。
92sh2.jpg
しかも、2個も山ができています・・・



そんな少々興奮ぎみのシェルちゃんと一緒に広ーい芝生で遊びます♪
92sh7.jpg
めっちゃ楽しそうーー!!



って、、君たちシェルちゃんのこと、、、
92sh3.jpg
ほったらかしかーーい!!




たまらず、シェルちゃんも呼び止めます(笑)
92sh4.jpg
レイちん急ブレーキ!!!
ロコさん素通り、、、




シェルちゃんとレイちんは歳も近いしとっても仲良しなんですよ!
92sh11.jpg
レイちんの方が子供っぽいけど、実は年上なんです、、アハハ




久々に会ったお二人は
92sh8.jpg



とっても楽しそうに、、、
92sh10.jpg



追いかけっこをしていましたよ!
92sh12.jpg




レイちんがこんなに楽しそうに走り回るのって久しぶりにみたなぁ、、、(遠い目)
92sh9.jpg




昨年11月の旅行中はこんなんだったしね、、、(涙目)
92sh1.jpg
内地のドッグランでつまらなそうに見学するレイちん。




シェルちゃんも初めての内地旅行だったから緊張も多かったでしょうね~。
92sh14.jpg
島に帰ってきて安心したかな?(笑)




安心できないお友達もいるけどね。
92sh16.jpg
ロコ姉さんには緊張を強いらるシェルちゃん(汗)



でも昨日は1歯ぐき(ロコがガウガウして歯ぐきを見せた回数)くらいで済んで、、、



あとは楽しそうに追いかけっこしてましたよ☆
92sh13.jpg




そしてオヤツで誘うと喜んで走ってきて
92sh5.jpg




おやつ、おやつ、、はよ!よこせ!!とワンワン言ってましたよ!
92sh6.jpg
レイちんも、どんびきするほどにね(爆)



レイちん、、シェルちゃん帰ってきてよかったね☆
92sh15.jpg
またいっぱい遊んでね~♪




ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
犬ブログは2つ上がっての17位でした。あざーす!
でっかいバナーいい感じ♪しれ~っと!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/422-98d58554
