2009.02.09  パンク☆Dogs
ちょっとぉーー!!


レイちん何してくれてんのぉ!!
92pa2.jpg
おもちゃをボロボロにしちゃってぇーー!!



なんだか珍しい首輪してるけど、、このワルサと関係あるの~?
92pa11.jpg
聖飢魔Ⅱ??



ちょっと、その首輪をみせてごらんよ!!
92pa3.jpg
いつもの「デス」口調はどうしたの・・・(汗)



えーー(+o+)
92pa4.jpg
かなりハードボイルドになってるし・・・(大汗)



で、、気になる首輪は??
92pa5.jpg
見えにくいかな??



ではロコさんをモデルにどーぞ♪



じゃーん!
92pa7.jpg




スカル柄のかわいいリボンをネットで発見したので首輪&リードを作ってみました♪
92pa8.jpg




それでレイちんはパンク?ヘビメタ?風だったんですね!ぷぷぷ。
92pa6.jpg
たまには黒もいいかな~?
(最近ツッコミ志望のロコさんチョイチョイお手手がでちゃいます)



早速、できたばかりのパンク☆首輪&リードでお散歩に行きましたよ!
92pa9.jpg




そして内地に行っていたお友達と久々に遊びました♪
92pa10.jpg
ふたこぶラクダみたいだけど・・・?


づづく。




ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
犬ブログは1つ上がっての19位でした。あざーす!
でっかいバナーいい感じ♪ばきっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/421-12115014
