2009.02.08  絶景散歩の番外編
先日の絶景散歩 で、
絶景写真をたくさん紹介したんですが、
紹介しきれなかった写真も多数あったので番外編をお送りいたします。
92ze1.jpg
えへへ♪



目的地のハートロックまで行く途中にはこんな鉄板でできた橋がたくさんあります。
92z10.jpg
ウキウキで進むロコとマルですが、



実はロコさんこの橋が大の苦手(汗)
92z11.jpg
音がするからなのか?にくきゅうの肌ざわりが悪いのか?


毎回スムーズには渡れず、常に低姿勢。


そして振り向く
92z12.jpg



そしてなぜか、レイちん&旦那コンビが来るのを待って一緒に渡っていました。
92z13.jpg
ひとりじゃ渡れないみたいです。
私はわざとガンガン音をならすので一緒には渡りたくないみたいです



そして、途中の見晴らしのいいところで目的地をみると、、、
92z1.jpg
これから私たちが行こうとしているところに人がたくさんいます!!!



これはすれ違うかな~?と思っていたんですが、


一向にその気配はなく、、、


私たちが目的地に着くころには


その人たちは消えていました。


しばらくワンコ撮影会をしていると、、、




あんなところにぃーー!!!
92z2.jpg
おーこわっ!(ガリガリガリクソン風に)


あんな崖の上にいますよぉ~((+_+))


マルパパは、「あそこ行きたいなら行けるよ!」と言ってくれたんですが
高所恐怖症&妄想癖がある私は
崖+犬だけで、すごい妄想をしてしまったので、やめておきました。


そして帰り道の途中でちょっと寄り道をして
ガジュマルの林にも連れて行ってもらいました。


すると、、またあの方たちが!!!
92z8.jpg



こんなところにもー!!!
92z7.jpg
どんな探検隊!?の方達かとおもったら
ガイドさんに連れられた島の女の子たちでした☆
みんなで楽しそうにガジュマルに登っていました(笑)



そしてこの山道には立派なコケがたくさんはえていて
92z9.jpg
私は、このコケを見るたびに、、




モリゾーに見えて仕方なかったです。
92z15.jpg
激似。





ハートロックでの昼ごはん中の一コマ。



マルママのおにぎりを狙うマルちゃん
92z3.jpg
ロコレイ、、やめれぇー!!!



私たちのご飯が終わったので、みんなにもオヤツタイム!
92z4.jpg
オヤツをごそごそやっただけて、みんなピカピカの笑顔☆



そして、作戦タイム、、、
92z6.jpg
マルちゃん&レイちんで新コンビ結成!?





マルちゃんまさかの欧米か!成功です!!(レイちん教えたの?)
92z5.jpg
にゃっはっはっ。。しかしみんな必死やったなぁ。。




そして、いっぱい歩いて帰宅したとは、2匹ともシャンプーをされぐったり。
92z14.jpg
ついでに私もぐったりで、このまま夜9時まで寝ちゃいました。
ロコレイがくっついてくると、メチャメチャ気持ちいいんですよね~。ZZZzzz



昨日はたくさんのクリックありがとうございま~す♪
犬ブログではちょっと後退中の20位です。でも十分スゴイことですよね☆
でっかいバナーいい感じ♪ばきっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/419-9a6e19d9
