じゃ~んじゃじゃ~ん♪


とうとう届きましたよぉ!!


「I LOVE ビーグル」  
かなり乗り遅れた感がありますが、、、
92ai3.jpg
大丈夫、大丈夫、、私の中ではレイちんが表紙だからね♪(←意味不明発言)



じゃあ早速中をみてみましょうね~♪



見どころは、こ~ちら~!!
92ai10.jpg
じゃなくてぇーーー!!!
(なにやら通販のページが多いです。汗、、)




92ai11.jpg
もっと、もっと、、みどころのページがあるやないのー!!



ねっ☆
92ai4.jpg
ロコレイもちょっとだけ載ってるんですよぉー!!




あ゛
92ai5.jpg
ロコさん腹黒スマイルやめて、、、




92ai6.jpg
そうだよね~!みたいよね~!!



ではご覧ください!




ロコレイが載っているのは
92ai2.jpg
おもしろブログのコーナーですよ!



ほ~ら!これね♪
92ai1.jpg
いや~ん!ロコレイ超かわゆっす♪
先に買っていただいた方ありがとうございました。
ちょっと小さい記事だけど、とってもうれしいです!
海の色もきれいに出ていて大満足です☆デジイチ買ってよかった~!



I LOVE ビーグル!!
92ai8.jpg
え?

イヤ、、「I LOVE ビーグル」って 


「私はビーグル超スキスキよぉ~♪」
って意味だけど?


私も「I LOVE ビーグル! I LOVE ロコレイ!」だよぉ!


あれ?  ま、、まさか、、、
92ai9.jpg
おっ、、、?





92ai7.jpg
今日はロコさんが、つっこんでみました♪


たくさんのクリックありがとうございま~す♪
犬ブログではちょっと後退中の20位です。でも十分スゴイことですよね☆
でっかいバナーいい感じ♪ばきっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/418-0d3492be
