昨日はおがさわら丸の入港日だったので、荷物が色々と届きました。


その中にサプライズ!が2個もあって、あ~びっくりした!


まず1個目は、、


ロコレイの親戚さんメイちゃん&ちぃずちゃんの飼い主さんmika-pさんから
92mo1.jpg
お菓子&佃煮&玄米茶&ワンコおやつ♪


先日、私の手作り首輪を購入していただいて(こっそり営業中♪)それを送ったのですが、、
購入してもらったくせに、こんなにもらっちゃってよいのでしょうか??
(と言いつつ、すでにちぃずおかきが減っています)




92mo13.jpg
えーっと、それはチョコだからだめだよー!




92mo14.jpg
ダメダメー!!



ちょっとづつ小分けであげるからねー!!
92mo15.jpg
わっ、ムカつく顔、、、




そして、その晩、もうひとつ小包が到着、、、



めっちゃローマ字だらけで慌てましたが、、



どうやら犬関係のものが入ってるようです、、、
92mo3.jpg
しかも我が家の宛名には名前がなく、、民宿の名前だけ、、、
(ざっくりした感じで届きます。島なので)



私の名前を知らない人。
犬関係の人。
 アメリカ在住の人。




だれーー??? 
92mo4.jpg
(この枝のイラストって日本にもあるジョージ?本場のジョージ?)



私のブログ見てくれてる人で、アメリカっていったら「はまちゃん」くらいしか知らないよー!!



って言いながら、封筒を開けてみると、、、



やっぱり「はまちゃん」でした!!!(←なぜか爆笑しちゃった)
92mo5.jpg
中には、はまちゃん&旦那さん&愛犬葉月ちゃんの写真がいっぱい!!
めっちゃ素敵や~ん☆



ロコレイブログ国境越えちゃったよ!(ちがうか?)




そして、ロコレイにはこんなオヤツがぁ!!!
92mo6.jpg
ドーナッツみたいだけど、ビスケットでした☆



こんなデカイおやつ、ロコレイは見たことないよねぇ~!!
92mo8.jpg
そう、欧米デス。



本当にサプライズでした!!
92mo7.jpg
さて、撮影も済んだし、、、その大きなビスケットは没収で、、(←後日小さくしてあげます)



こっちの小さいチョコみたいなやつあげるね~♪
92mo11.jpg
レイちんガン見。



そしてかぶりつき!!
92mo12.jpg
イヒヒ♪おいしそー!



ロコさん、ぶっちゅーー♪
92mo9.jpg




そして、ぱくり♪
92mo10.jpg
大興奮であっというまにペロリでした!



2個もサプライズギフトが届いてホクホク♪でした!
ありがとうございました!!!



それから、もう1個、、待ってましたのものが届いたのですが、、、
92mo16.jpg
レイちんに限界がきてしまったので、、また明日?そのうち?更新しますね~!



たくさんのクリックありがとうございま~す♪
犬ブログではちょっと後退中の20位です。でも十分スゴイことですよね☆
でっかいバナーいい感じ♪ばきっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/417-030ca78d
