2009.02.05  角刈り姉妹。
頭が、、、めっちゃ四角い、、、


92in2.jpg
角刈りだわ。



車内に置いてかれた角刈り姉妹。
92in7.jpg
それにしても四角いわぁ。



車からだしてもらいたい角刈り姉妹には秘策がありました。
92in4.jpg




角刈り2号さんの秘儀!!
92in5.jpg
ドアロックをポチっとおしちゃうデス~!!!




それをやられると、、、
92in6.jpg
集中ドアロックにより、すべてのドアにロックがかかり、、
キーさしっぱなしの我が家の車は、外から開かなくなるのだ!!!
 そう、、いわゆる、、「インキー!!」





って、、、君たち、、、
92in3.jpg
よく見てごらんよ、、、




窓全開やないか~い!
92in1.jpg
角刈り姉妹の地味~な嫌がらせは失敗に終わったのだ。アハハ



過去に内地でやられたときは、JAFに9000円支払いました。いてぇーー!!
(地味なわりには結構ダメージあります)




もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
でっかいバナーいい感じ♪どしゃっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/416-d500c840
