2009.02.04  お花見?お犬見?
レ~イちん♪ 新しい首輪で、ど~こい~くの~??
92sa18.jpg
昨日の話ですが、、


小笠原で桜が咲いたのでお花見にいきました♪
92sa1.jpg
こちらは小笠原では「カンヒ桜」と呼ばれています。ちょっと濃い色の桜です。
ちなみに奄美大島のまめちゃん情報では、奄美ではヒカン桜」と呼ぶそうです。
そして、沖縄のJUNさん情報では、沖縄では「カンヒ桜」とも「ヒカン桜」ともどっちもアリだそうです。


みなさんもご自由にお呼びください♪


さて、農業センターの展望台にたくさんの桜が生えているのでそちらを目指します♪
92sa2.jpg
亜熱帯の植物の中を歩いて展望台を目指します。



なんやかんやでたどり着いた展望台ですが、、、
92sa3.jpg
イメージしたのとはちがって・・・



こんなことにぃーーー(涙)
92sa23.jpg
ちがうところに生えていた木はほぼ満開だったのに、、、


生えてる場所とか、木によってちがうんですねーーー!!ちっ!



ま、この方たちにはまったく関係ないことですがね。
92sa22.jpg
花より弁当♪



仕方がないのでお犬見で我慢しました。
92sa4.jpg
これが、なんともかわいくて、、


花よりワンコなんて、ことわざがあってもいいくらいだわぁ(←あほ)



呼べば振り向く見返り美人犬。
92sa7.jpg



92sa8.jpg
いや~ん♪ 超かわえぇ!!



レイちん、持ちあげられたら、メッチャ緊張??
92sa5.jpg
え?大丈夫??


じゃあ、ポーズとってよぉ~!!



はい!ポーズ!!



ぶぅふぅぅぅぅ。。。
92sa6.jpg
精一杯の強がり



そんなこんなで展望台をおり



ブラブラ散歩をしていると、、、


なんとマルパパに遭遇!
ブログネタ探しの旅の途中でした(笑)
へぇーこんなところで会うなんてねーーー!!!
なんて、立ち話していると、、、



今度は、、、



で、、でたぁぁ!!!



最近レギュラー化している、オガチャンも登場!!!



デジイチブロガー山奥で勢ぞろい
ブロガー同士はお互い引かれ合うんですね~。
スタンド使いみたい♪←JOJOの奇妙な冒険を知らない人はスルーで。

92sa14.jpg
これは、、またもや仁義なきD40バトル勃発の雰囲気
*仁義なきD40バトルとは、ただお互いをD40で撮りあうという遊びなのだ



ふっふっふ、、、


オガチャン、、、


今日は私の勝ちだぜ、、、
92sa15.jpg
思いっきり出遅れてるものぉーーー!!!(笑)




はーっはっはっは!!!




んがぁ!!
92sa16.jpg
そ、、そのボ、、ボディーは、、、


うっうっっ、、、


NikonD90!!(新たに購入したそうな)


ま、、負けた、、、あっさり負けた、、、バタッ、、、


私は、薄れる意識の中かなりのダメージをうけその場に倒れこんだのだった。。。


    仁義なきD40バトル  ~最強のボディー登場の巻~    



あ、、すいません、話がそれましたね、、てへ♪
92sa17.jpg
しばし、オガチャン、のぶ太さん(マルパパ)、私でデジイチ撮影&立ち話をした後



近くにある戦跡を案内してもらいました。
92sa20.jpg
旦那はすっかり観光客気分で大砲を見学していました。



オガチャン&マルパパ、遊んでくれてありがとうございました~!



あ、、、ごめんよ、、、君たち、、、忘れてたよぉ。
92sa21.jpg
そりゃぁ、苦笑いにもなるよね。アハハ♪



もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
でっかいバナーいい感じ♪どしゃっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/415-ec05691a
