お待たせいたしましたぁ~!!
92ha1.jpg
お!マルちゃんもハコノリで登場したところで、、、



昨日、予告でお茶をにごしてしまった



絶景散歩をお送りいたします。



目指すはハートロックというハート型の岩山の頂上!
92ha20.jpg
こちらです☆



ロコさんテンションあがります!!
92ha2.jpg
(マルちゃんのボーっとした顔、、萌え)



自称アイドルロコさんの顔が、、、
92ha3.jpg
ぶちゃいくですが、、、(汗)



それだけ楽しいってことですよね?



こんなロープがあるところも登ったりします!
92ha17.jpg
レイちんは逃走防止のリード付き。
(上り坂は結構グイグイひっぱってくれて楽チンです)



そして片道1時間半くらい?で、、
92ha4.jpg
開けたところに到着



そしてこの後、目にとびこんできたのは、、、



すっごーーーい!!!
92ha5.jpg
めっちゃ絶景です!




しかも崖ーーー!!((+_+))!!
92ha6.jpg
おーコワッ!(←ガリガリガリクソン風に)




世界遺産候補地、「南島」も一望できます♪
92ha8.jpg



ではワンコ撮影開始~☆
92ha7.jpg
太陽と海と崖の上のロコ。




92ha11.jpg
私の中ではこの日一番かわいく撮れたと思うレイちん。




92ha10.jpg
マルママのおにぎりを狙うマル。




92ha9.jpg
ごきげんさんのおふたり



横顔シリーズ☆
92ha12.jpg



横顔シリーズ☆
92ha13.jpg



鼻デカシリーズ☆
92ha14.jpg



鼻デカシリーズ☆
92ha15.jpg
ぷぷぷ。



絶景撮影は大成功!!
92ha19.jpg





みんなで記念撮影~♪
92ha16.jpg
いいねぇ~!!



そして帰り道いっぱいあそんでアツくなったロコさんは迷わず川に入水してました♪
92ha18.jpg
いいよ~!帰ったらお風呂入れちゃうもんね~!


もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
でっかいバナーいい感じ♪どしゃっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/414-4040ed4d
