先日のブログで紹介したCM、たくさんの方に見ていただいてすごい再生回数でした。
 おかげさまで「絶景CMコンテスト」の人気CMの中に入っていました☆
まだ見ていないひとはこちらをご覧くださいね → ロコレイが紹介する小笠原のCMです♪



今日から2月ですね~!
テンプレートをロコレイカレンダー(自作・笑)の2月の写真と同じものに変更してみました♪
ふたりそろって丸くなってるところが萌え萌えポイントです☆


今日は、おがさわら丸の出港日でした。
92ra4.jpg
この船には、、、ランママが乗っています。



休暇で内地に遊びにいくそうです♪(ランちゃんはパパとお留守番)



気をつけていってらっしゃ~い!
92ra5.jpg
あれ?  ちょっと声がふるえていますよ、、、


というのも、今日は天気はいいのですが


低気圧の影響で風がビュービュー!!
海は大荒れなんです!!!



この大荒れの中、25時間30分の航海・・・(涙)


大荒れの外洋はどんな感じか、展望台に見に行きました♪(ひやかし)
92ra6.jpg
・・・えっと、君たちそこからは見えないんだよね、、、



展望台で写真撮ってきたから見せてあげるね!!



ほーら!こんなだよー((+_+))
92ra1.jpg
船首がグイーンとあがって、、、




92ra13.jpg



それからー((+_+))
92ra2.jpg
船首がグサッと海面につきささってるよぉー(怖)




92ra11.jpg




そしてそしてー((+_+))
92ra3.jpg
船首が水浸し!!!



92ra14.jpg



えらいこっちゃだよねー。
92ra10.jpg
ランママは?



レイちん妄想中
92ra7.jpg
あんなことってどんなこと?



・・・・あ。  たしかに。 
92ra15.jpg
<イメージ映像>



この航海が終われば楽しいことが待ってるからね!
92ra12.jpg
のりきっておくれ!



☆ロコレイからのオセンベツです☆
92ra8.jpg
近い近い、、、



こらこら、、、
92ra9.jpg
下ネタか~い!!



もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
なんと犬ランキングで16位になっていました。びっくりです!!!
でっかいバナーいい感じ♪ビシッ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されてる(らしい)「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/411-82037ac1
