レイはしゃべらなくていいから・・私のセールストークを見てなさい。

は~い。ロコちゃんがんばってね。









ピンポ~~ン!


あら。お客さんですね。。


は~~い♪どちらさまですか~?


あ。。
co1.jpg
セールスお断りなのに。。

こんな離島にもセールスワンってくるのね。。。






うちは間に合ってますから!!




・・・・。
co2.jpg
その笑顔が怪しいっつうの!
しかも、うしろのちっせーのがまた怪しい・・・



いりません!!



うちは、間に合ってますから!!!




co3.jpg
いったい何を売りつけにきたんだろ・・・?
そして、うしろのちっせーのはアシスタントの意味がわかってるのか??



じゃあ、見るだけ見てみますよ。。



なんなのさ??
co5.jpg
は?




化粧品かよっ!




どれどれ!見せてみい~!
co6.jpg
あら~!!


この黄色い。



まるで花粉がついちゃったみたいな。



素敵なアイシャドウを売り込みにきたんですか??



まあ~♪素敵!



でも私に似合うかしら??



そうね~せっかくだから



お一つ・・・




いただくわけねーーーだろっっ!!



co4.jpg
セールスワンと、あしすたんとの修行の日々は続く・・(のか?)



今後の2ワンコに期待する人は押してね♪

RANK8.jpg

今日は何位かな~?ちぇっくしてね☆

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/41-f786f6e9
