2009.01.29  2世帯住宅
先日のブログで紹介したCM、たくさんの方に見ていただいてすごい再生回数でした。
 おかげさまで「絶景CMコンテスト」の人気CMの中に入っていました☆
まだ見ていないひとはこちらをご覧くださいね → ロコレイが紹介する小笠原のCMです♪




最近、ロコねえさんがレイの段ボールハウスに寝てることがあまりにも多く


レイちんが寝床を失って徘徊しているのをよく見かけるので(涙)


段ボールハウスの横にクッションを置いて増築。2世帯住宅にしてみました。
91ni1.jpg
ふたりの間にあるこの壁がお互いのプライベートを守ってくれます。
玄関別々だしね。(そうか?)



そして(?)と(?)はたまに、お互いの家をのぞきあって
91ni3.jpg



様子をうかがっています。
91ni2.jpg
ふたりとも、隣の芝があおくみえるタイプなので(笑)



・・・・・。
91ni4.jpg
ホントにそう思ってる??


お互いの家が気になってしょうがない二人なのでした。



もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
なんと犬ランキングで17位になっていました。びっくりです!!!
でっかいバナーいい感じ♪欧米かっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/406-c4aaf4d0
