上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日とはうってかわって雨模様の小笠原地方。


散歩どうしようかな~?なんて迷っていると、、、


ジョーディーママからメールが、、、

このサイトみてみて!
小笠原ならいいのができるのでは??


とのタレコミ。



それはコマーシャルを作成できるサイトで
今、絶景をテーマにしたCMのコンテストをやっていました。
詳しい内容は→こちらで見てね♪


お~!楽しそう!!
散歩は行けそうもないし、、
サクサクっと作ってみました♪



小笠原の絶景をテーマにしたCMです。



どうぞご覧ください♪




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

魅惑の小笠原 by locomiさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





どうっすか??小笠原に来たくなるようなCMができたでしょうか??
サクッと作ったわりには、なかなかいいんじゃないの~??



こちらのサイト写真を6枚アップして、コメントを入れるだけで
あとは勝手にCMに仕上げてくれるのでとても楽しいです♪
はまりそうです!!
ジョーディーママ♪タレコミありがとうございました!



CMのできに満足していると、、、
91tu1.jpg
あは。



だって雨が、、、
91tu2.jpg
わかりましたよ、、、


雨が降りしきる中、カッパ着用(←私がね)でお散歩にいきました。
明日も雨っぽいんだよなぁ~。


レイちんの誕生日にたくさんのコメントありがとうございました♪
お返事が遅れていて申し訳ありません。もうちょっとお待ちくださいね☆


レイちんへのバースデークリック♪たくさんありがとうございまいした!
犬ランキングで19位になっていました。びっくりです!!!
でっかいバナーいい感じ♪欧米かっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/403-3cd36368
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。