2009.01.26  本日の主役
レイのお誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました♪


私からレイちんに誕生日プレゼントは、、、
91o1.jpg
新作首輪で~す☆   女の子らしい花柄模様です♪



早速ロコレイに首輪を装着して、お散歩に出かけましたよ♪
91o14.jpg
今日はとってもいい天気だったんです。もう、暑いくらい!



我が家の目の前の海岸にきました。
91o16.jpg
レイちん気に入らないの??



じゃあ主役に変身しちゃう???



じゃ~ん☆
91o2.jpg
ぷ。




91o5.jpg




これでオヤツもいっぱいもらえるかな??
91o3.jpg
ニッシッシ。



ん?
91o4.jpg
は、、はいわかりました、、、(汗)



レイさん!こっちですよ~♪ (執事)
91o9.jpg
楽しいですか~?(執事)



レイさんどうしました?(執事)
91o11.jpg
悪だくみ??



んげっ!!!
91o12.jpg
執事慌てる。




主役終了~。
91o13.jpg
ち~ん



主役からなり下がったレイさん。
91o6.jpg
カメラ目線でお仕事中(笑)



と、まあこんな誕生日を過ごしたレイちんなのでした。


レイちんへのバースデークリック♪たくさんありがとうございまいした!
なんと、「1080欧米かっ!」も頂いちゃいました。幸せ者です♪
でっかいバナーいい感じ♪欧米かっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/402-188a1979
