1月26日はレイちん2才の誕生日です♪


と、いうことで予告どおり


1月26日になった瞬間のレイちんのリアクションをどうぞ!
声デカイです。音量に注意です。

ぎゃっはっは!!速攻起きちゃった!!!
30分前から王冠着用で、ついさっきまで爆睡してたのに、、、(いびきもかいてた)
ビスケット持って、カメラパーンしたら、もう目が開いていました!!!

このあと、ロコ姉さんと一緒にもう1枚のビスケットをもらいました♪



ありゃありゃ、、、
91ba3.jpg
王冠が気に入らないの??



かわいいお顔が台無しだよぉ、、、ぐふふ、、
91ba4.jpg
それは本日の主役が、レイちんだからつけられる王冠なんだよ~!!



ね♪
91ba1.jpg
そうそう、誕生日だからね~!


みんなにお祝いしてもらおうね♪


だからさっきもオヤツもらえたでしょ!
91ba5.jpg
こんな単純なレイちんですが



我が家に来た時はこんなにちっこかったんですよね~。
91ba10.jpg
マズル、、みじかっ!!



北犬一家と比べると小さいのがわかるでしょ~!
91ba7.jpg




ロコねえさんともこんなに違ったんだよね。
91ba6.jpg




今ではこんなに立派(?)なレディー(??)になりましたよ!
91ba8.jpg
かわえぇでしょ♪ 
精神年齢はまだまだ人間の5歳児なみですが、そんなレイちんが


私は大好きだっ!!!


レイちんのバースデークリックお願いしま~す♪
でっかいバナーいい感じ♪欧米かっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/401-565b8cb6
