2009.01.24  下剋上
おぉ!?


レイちん、、、


その堂々たる箱っぷりは!!!
91ge1.jpg




ま、、まさか!!!!
91ge6.jpg





!!!下剋上!!!
91ge2.jpg
ロコねえさっがボサーっとしている間に、、、




レイちんが箱を奪っていました!!!
91ge3.jpg




とうとう、やりましたよ!!!(仕返しが怖いけど、、、)
91ge41.jpg




レイちん目標達成の瞬間です!!!
91ge5.jpg
んぁ??鼻が、、、



上向いちゃってます(笑)
91ge7.jpg




レイちんのブタっぱなが上向いております。
91ge8.jpg
よっぽどうれしかったんだね~♪


♪フッフ~ン♪



本日も2位で頑張っていま~す♪
貴重な週末クリックありがとさんです!!
でっかいバナーいい感じ♪ビッシ~!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/398-3bb1268d
