最近、なんだかレイちんネタが多くなってしまった。


そしてロコ姉さんがすっかりヒールキャラに(汗)


もうぅ!!ロコねえさんはホントはめっちゃいい子なんだから~!!!


お散歩中もいつもニコニコ笑顔だし、


呼べばちゃ~んと戻ってくるしね☆(ヤギフンに夢中の時以外ね)



なので、今日は久々にロコ姉さんの萌え笑顔特集でお楽しみください♪
91lo4.jpg



レイちん今日はお休みね♪
91lo11.jpg



うわぁぁ、、めっちゃかわえぇぇ!!!
91lo7.jpg



はいはい、棒なげね~!!
91lo10.jpg



いくぞぉーー!!
91lo9.jpg



ほ~らっ♪
91lo2.jpg



か~わ~い~い~~♪
91lo3.jpg



え?
91lo1.jpg
そんなこと言わずにレイちんも見てごらんよ~♪



ほらね☆
91lo5.jpg
まるで天使だわぁ~!!




あ゛っ・・・
91lo8.jpg
は、、腹黒いかも、、、


て~ん~し~のよ~うな~♪ あ~く~ま~のえ~がお~♪  byまっち


本日も2位で頑張っていま~す♪
バースデークリックたくさんいただきました!ありがとうございました☆
でっかいバナーいい感じ♪ビシッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/397-4d7cb3a7
