2009.01.22  格差社会
誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました♪
コメントの返事が遅くなってしまってすみません(汗)


お?レイちんどした??
91nu14.jpg




食べたでしょ~!!!
91nu13.jpg
勘違いだってばぁ~!!!



・・・・ん?
91nu1.jpg
そ、、そんなことないよ、、、




・・・・・え?
91nu8.jpg
い、、いっしょだと、、、お、、おもうけどなぁ、、、、




げっ!ばれた・・・
91nu12.jpg
煮干し1個(爆)




格差社会か!?!?




91nu2.jpg
ほ~う。。




そんなこと言っちゃっていいのかい??




そんなこと言っちゃってるのはこの口か!!



イヤイヤ、、この歯ぐきか!!
91nu3.jpg
ご飯がロコちゃんよりも少ないって??




じゃあそのお腹はなんなんだい??
91nu4.jpg





おかしいだろがぁぁ!!
91nu5.jpg
え~と、、、発表します。


レイちん、昨日朝食後、


フードストッカーに頭を突っ込み


腹があんなことになるまで


おなかいっぱい食べちまいました。
91nu15.jpg
あ~~~ん???




コーーーラーーー!!!
91nu9.jpg
オラオラ・・・



どんだけ食ったんだ・・・
91nu16.jpg
ということで、昨日は1日、水を少なめの与え
(水でフードが膨らんで胃ねんてんになるといけないと思ったので)
夕食は抜きでもよかったんですが、少量のご飯お情けで煮干しを1個あげました。
そして、1夜明け、、本日、うんPを大量にひねり出し、通常のレイちんに戻りつつあります。


フードストッカー、、なぜ開いたんだろう?
私が閉め忘れたのか、、閉め方が悪かったのか??
どちらにせよ、深く反省しております。
以後気を付けます。


しかし同じ部屋にいながら食べなかったロコねえさんはホントにいい子だわぁ。。


本日も2位で頑張っていま~す♪
バースデークリックたくさんいただきました!ありがとうございました☆
でっかいバナーいい感じ♪ビシッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/396-623898d0
