今日のお散歩です♪


ロコレイに引っ張られながらひたすら坂道を登ります。
91we1.jpg
ぐんぐん登ると、、、



見晴らしのいい場所があるのでちょっと休憩♪
91we2.jpg
我が家も見降ろせます。家はココですよ~♪



そしてさらにぐんぐん登ると



ウェザーステーションという展望台に到着♪
91we3.jpg
こちらは夕日のスポットで日暮にはたくさんの人でにぎわいます。
あと、今の時期はザトウクジラの観測ができるスポットとして有名なんですよ~☆
私も今シーズン初クジラ見ちゃいました!
残念ながら写真には撮れなかったです。





すると、突然現れた怪しい影、、、
91we5.jpg
手にはNikonD40!!



も、、もしや!!!




や、、やっぱり、、、




でたぁ~!!
91we6.jpg
ぷ。


先日、


仁義なきNikonD40バトルをくりひろげた



オガちゃんがいましたよ!!!



チャララ~ン!!チャララ~~ン!!!
91we7.jpg
くぅぅ、、、負けへんでぇーー!!!
カシャコン、カシャコン、カシャコン、、
またまた仁義なきD40バトルになってしまいました。(アホです)
*仁義なきD40バトルとは、ただD40でお互いを撮りまくるという遊びなのだ。



きょうのオガちゃんのブログにはロコレイを撮影している
アホアホカメラマン(私か?)がたくさんUPされてますので
「へぇ~こんなんして撮影してるんやぁ~、、」
「この人、必死やなぁ~」と笑いたい人は見てみてね→コチラ



それにしても今日はいい天気♪
91we10.jpg
海も青いし、、


レイちんもぱぁ~だし、、
91we8.jpg



ロコはぬん!だし、、
91we13.jpg



空は青いし、、、
91we11.jpg



サイコーだったね♪
91we16.jpg
だって今日(1月20日)は、、

 
オバマか、かっていうくらいの日なんですもの♪


ね!ロコさん♪
91we14.jpg
ありがとね☆



イヤイヤそこ突っ込まなくていいから!!
91we12.jpg
逆に日本語の歌のほうが知らないから、、、




えへへ♪ 今日1月20日は私の誕生日でした~!
91we17.jpg
何歳になったかっていうと、、、



アハハハ、、アハハハハ、、、
91we9.jpg
メールをくれた2~3人の方ありがとうございました~♪(←少なっ!)

あれ?また2位になってる?ありがとうございま~す!
バースデークリックはまだまだ受付中ですよ~!
でっかいバナーいい感じ♪ビシッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/393-6821fc7b
