2009.01.18  新築お宅訪問♪
今日は夢の新築1戸建てを手に入れたレイちんのお宅訪問です♪


先日の段ボールハウスに素敵な内装を施してお住いになっています。


こんにちはーー!!


ありり??寝てますか??
91ha1.jpg
素敵なカーテンにブタッぱなを押し付けています(笑)



こんにちはーーー!!!
91ha5.jpg
明らかに慌ててます。




明らかに寝てたよね???
91ha4.jpg
新築のお宅訪問ですよぉ!!!


手土産に煮干しも持ってるんですよ~!!


お?起きた??
91ha2.jpg



すてきなお家ですね♪
91ha3.jpg
ちょっと、、よく見えないけど、まあいいっか。




これつまらないものですが、、煮干しどうぞ♪
91ha6.jpg
え?もう終り??


煮干し食って寝る気だな、、、




      ~オマケ~

しらこい顔してレイのお家で寝るロコねえさんと、あっさり追い出されたレイちん。
91ha7.jpg




サボったのにギリギリ2位で頑張ってました!たくさんのクリックありがとうございます♪
でっかいバナーいい感じ♪ビシッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/391-8551b04c
