だ~いぶ前からレイちんが住んでいる(?)段ボールハウス。

ボロボロになってしまったのうえに、

壁の一か所がパッカーと開いてしまったので(デカイロコねえさんに壊されました)
91si1.jpg
思いきって、


新築1戸建てを建ててあげることにしました♪


旧レイちんハウスのカバーをはがすと、、、
91si2.jpg
やっぱり壁がこんなことになていました。



でもレイちんは慣れ親しんだこのお家が気に入ってるみたいで、、
91si3.jpg
古いお家から出ようとしません。



ま、、まあハミ出しちゃってるんですけどね、、、
91si4.jpg
もう、そのお家は危ないから強制退去だよ!!




そうこうしてる間に、



レイちんの新築1戸建てのダンボールハウスが出来上がりました♪
91si5.jpg
レイちん、まんざらでもないみたい。ほっ。



どうどう??
91si9.jpg
サイズぴったり!



強度バツグン!!!



レイちんも気に入ってくれたようです♪
91si6.jpg




新築のお祝いに訪れたロコねえさんには
91si7.jpg



ちょっとビビったけど、、、
91si8.jpg
今回は事なきをえました。ふぅ、、



よかったね!レイちん♪
91si10.jpg
お?このフレーズは??



あー。この家、、、



イオン♪ブランドだったのね。
91si11.jpg
♪フッフ~ン♪


すげー!2位に返り咲きですよぉ!!本当にたくさんのクリックありがとうございます♪
でっかいバナーいい感じ♪ビシッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    5000票越え!!!テンションアーップ↑↑↑フゥーー↑↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/390-73c874d9
