今日はサプライズが2個もあったんです!
うれしい贈り物が2個も届いたんです♪

テンションあがりました!!

まず一つ目~☆
mika-pさんちのメイちゃんのバースデー企画で当選した賞品です!
こちらはmika-pさんから予告がありましたので
今日届くことはわかっていたのですが・・・
サプライズなのはその中身・・


レイさん・・のぞきすぎですよ!!!
sa1.jpg
なんかいいニオイがしたのかな~??


こちらで~す♪
sa4.jpg
かぼすにお醤油、石鹸、オヤツ・・・
そして、ビー牧オフ会の写真がいっぱい入ったCD-ROM
そして、そして、シークレットプレゼントも!!!(←もうちょっとひっぱります)



CD-ROMに入っていた写真には楽しそうなオフ会の様子や
ビー牧のチビビーグル、ビーママ、ビーパパ・・・た~くさん!
自分もオフ会に参加したような錯覚におちいりました。

その中に、レイのお母さんでロコの姉妹犬のきなこちゃんも写っていました!
sa12.jpg
どうです?レイにそっくりじゃぁありませんか??


そして、注目はこちらです♪
sa6.jpg
ロコにはなんだかわからな~い・・



えへへ!
ロコ&レイの迷子札ですよ!!!
オリジナル迷子札をmika-pさんが作ってくださったんです。
sa5.jpg
後ろでフテ寝してるのは、箱をのぞきすぎて怒られたレイさん。


mika-pさんが送ってくれようとした干物が、こちらが離島なもので・・
配送できないらしく、代わりに迷子札を作ってくださったんです♪
とってもやさしいmika-pさん!とってもうれしいサプライズでしたよ!
ありがとうございました!!


さっそく、先日作った首飾りに、つけてみましょう♪


か・・かかっか・・かわえぇぇぇ!!!sa9.jpg




かっか・・かわっ・・かわえぇぇぇ!!!
sa10.jpg



じつは、来週末から一家で帰省する我が家。
これは内地で活躍しますよぉ~!
sa11.jpg




じゃあ、ちゃんとごあいさつしてね~!
sa7.jpg
レイ・・ちょっとふざけてる??オイオイ・・(汗)



そして、もうひとつ、サプライズギフトが届きました~!
sa2.jpg
ロコさん・・なにかにおった??


なんと、いきなりビー牧のビーママから贈り物が!!!
こちらは予想もしていなかったので、とてもびっくりしました!!
sa3.jpg
オリジナルグッツのトートバックやマグネット式ステッカー!
オヤツに・・・オフ会参加記録カード!

先日、オフ会に参加したくても参加できなかった私が
ちょっとでも参加した気分に浸ろうと、
ビーママに手作り首輪を勝手に送りつけ、オフ会の景品にしてもらったんです。
こちらから勝手に送りつけたものなのに、わざわざお返しをくださいました。
ありがとうございます~☆

オフ会に、参加していないくせに、参加記録カードまで作っていただいちゃいました。
もう、これは来年行くしかないか!!!
ロコ&レイどちらかだけでも連れて行きたい!と真剣に考えてしまいました!!


では、ちゃんとごあいさつしましょうね♪
sa8.jpg
コラコラ!!レイさんまたふざけてるっっ!!!
スミマセン・・・


ビーママ!mika-pさん!
ありがとうございました!




今日は何位かな??マルちゃんも上手にぽちっ!できました。
さあ、みんなもぽちっ!

rank15.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/39-0d1b243b
