やっと、ジョイマンネタにくいついてくれる人があらわれてちょっと安心しました(笑)

さすがランママはダジャレ好き(おっさん?)なだけあっていいっすね~。
昨日の記事のコメントをチェ・キ・ラ☆



さて12日の話ですが、、
91ta4.jpg

お友達のマルちゃん宅で




たこ焼きパーティーをしました♪
91ta5.jpg
タコはマルパパが狩ってきたタコですよ~!




タコ&イカの燻製もマルパパ手作りです。メチャウマ~!!
91ta6.jpg




タコ入りサラダもウマウマ~♪
91ta8.jpg
ここまで食べつくしたで、、



オガ〇アーのミスターXっていうかオガちゃんも参加して、、、
ブログ談義で盛り上がりました♪
91ta14.jpg
マルパパもオガチャンもブログランキングに参加しているので応援よろしくね♪
ふたりとも、島の様子を紹介していて島情報がよ~くわかるのでいってみてね!

マルパパ→アウトリガーカヌーブルーレース
オガチャン→オガツアーのブログ☆


さてたこ焼きは食べつくしたので、、、
91ta7.jpg
ホットケーキをこんな感じで焼いちゃいました。これまたウマかった~☆



そしてしめは焼きそば♪
91ta10.jpg
そしてこの後、、、




仁義なきニコンD40バトルが、、、




オガチャンと私の間でくりひろげられたのです!!!
91ta11.jpg
って、、

ただニコンD40でお互い撮りあってるだけなんですけど、、、

なんか面白くてずっとやってました。(アホです)

オガチャンが撮った「私が攻撃している様子」は→コチラです



やっべ(汗)


また犬ブログだということを忘れていました。
91ta3.jpg
上唇を巻き込み中のマルちゃん。ぷぷ


そうそう、ロコレイはお留守番してるのよ~!


あの子達、すっかり時代劇にはまっちゃってね♪


今日はマルちゃんにもおみやげ持ってきてるからさ!



ごそごそ、、、



ごそごそ、、、



じゃ~ん!!



町娘変身セット~!!

91ta9.jpg




ロコレイからマルちゃんにメッセージで~す♪
91ta2.jpg




いや~ん♪かわえぇぇのぉぉ~~!!
91ta12.jpg
みごとな町娘っぷりだよぉ!!



え??
91ta13.jpg
アハハハ、、お気に召さなかったようなので、、、そろそろ帰りま~す(汗)



腹黒ちゃんが待ってるので~♪

91ta1.jpg

他人のプチ不幸は蜜の味~♪ byロコ (ハビグさん曰く)


すげー!2位に返り咲きですよぉ!!本当にたくさんのクリックありがとうございます♪
でっかいバナーいい感じ♪ビシッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/389-ea548f07
