昨日のロコレイラップやっぱりダメっすかね?(汗)

コメントがなくて慌てました。アハハ

じゃあ気を取り直して、、ヤギフンでラップしちゃいます(←懲りてない)

ジョイマン風に歌ってね♪

ヤギフ~ン♪  こふ~ん(古墳)♪

ナナフン(7分)♪ ジュウゴフン(15分)♪


以上です。ランママどう??




先日ロコレイの普段の部屋での様子を撮影していたら、、、
腹黒ロコねえさんが思いっきり写っていたのでご紹介いたします。

91to1.jpg

レイちんが大好きなボロ靴下。



さっそくかみかみしていると、、、
91to2.jpg



予想通りの展開
91to4.jpg



気のせいじゃないよ!!
91to3.jpg
く~るぅ~!!きっとくるぅ~!!



あ!!
91to5.jpg




ほら!
91to6.jpg




ご存じ!貪欲ぅ~ロコ姉さん!!
91to7.jpg
注意:ロコ姉さんはボロ靴下が好きなわけではなく、レイにあげたくないだけです。



頑張れ!レイちん!!!
91to9.jpg




あぁぁぁん!!
91to8.jpg
ロコさん手もだしてるよぉ、、、



やっぱり撃沈なレイちん。
91to10.jpg



力ではかなわないレイちんは、、
91to12.jpg




今回はちょっと考えました。
91to13.jpg



交渉作戦。
91to11.jpg




ロコさんもまんざらでもないな、、、
91to14.jpg




作戦成功か??
91to15.jpg




やったね~☆ レイちん!!
91to16.jpg
じゃあ約束の、、、



ボロ靴下を、、、



え??
91to17.jpg
これも??




あぁぁぁ~~~ん!!!!
91to18.jpg
やっぱり!!




腹黒ぉぉ!!!
91to24.jpg





貪欲ぅ~!貪欲ぅぅぅ!!!
91to19.jpg
しらこい顔して、レイの乗れないベッドでくつろいじゃってるよぉ!!




これにはレイも黙っていません。
91to22.jpg
とぼけるロコねえさん。




くいさがるレイちん!!
91to20.jpg
ごまかすロコねえさん。




叩いた!!!
91to21.jpg
でも叩いたって、、、何したって、、、




もらえないものはもらえないのだ!!!
91to23.jpg
レイにはなんにもあげないよ~ん byジャイアンロコ




ありゃりゃん!!!もう3位に落ちちゃった!!!昨日は2位だったのよん。
でっかいバナーいい感じ♪バキッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/388-383fc75b
