
ジョイマン風にロコレイでラップを考えました。


ロコレイ~♪  カレーイ♪

背後霊~♪  朝礼♪


以上。


思いついたので載せてみました、、アハハ
でも思いついたっていうか、、
実は年明けてからずっと考えてました(汗)
もっといいのを思いついたら教えてね☆




ありゃありゃレイちん!!
91he1.jpg

 


あんた、なんて顔してんのーー!!
91he4.jpg




そんなことしてると、、、
91he6.jpg 




お顔がシワシワになっちゃうでしょーーー!!!
91he2.jpg 


 

ほらほら、、お手手をどかしてごらんよ!
91he3.jpg
ほら!シワシワやんけ!!




思い切って両手をどかしてみても、、、
91he5.jpg
やっぱりレイちんはシワシワでした(大汗)




大丈夫すぐ治るからさー!
91he7.jpg
またエステに行ったらいいよ♪ →レイエステへ行くの巻




ね♪




そーだよね!ロコさん、、、、





あ゛
91he8.jpg 
他人の不幸が面白くてしょうがない、腹黒ねえさんなのでした。




ぬぉぉぉ!!!久々に2位でした!!!うれしいで~す☆
でっかいバナーいい感じ♪バキッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/385-dae32c79
