
先日の小港撮影会の続きです☆



シェルパパのTちゃんが川を素敵に飛び越えるそうです。
91ja1.jpg




助走をつけてぇ~!!
91ja2.jpg 




そ~れっ!
91ja7.jpg
なかなかのガラスの40代ジャンプです!



そんな父さんを誇らしげに思うシェルちゃんは・・・
91ja5.jpg 


 
レイちんに自慢します。
91ja6.jpg 

 

レイちんったら、うわのそらで聞いているのがバレたみたい、、、
91ja3.jpg
シェルちゃんは後々しつこいので(←ウソ)



聞いているアピールでごまかします。ぷ。
91ja4.jpg 




その後も身軽な40代Tちゃんは快調に川を飛び越え続けるので、、、
91ja10.jpg




ちょっと悔くなったレイちんは、ロコ姉さんを呼ぶことにしました。
91ja12.jpg




しかし、、、ノリノリのロコ姉さん実は、
91ja11.jpg
ご存じ!どんくさ子(汗)




しかし、あまりにノリノリなので



やってもらうことにしました。



さあ!ロコ姉さん!底力をみせておくれ!!
91sh21.jpg 
勢いよく助走をつけてぇ~!!




お~!!今年のロコさんはちょっとちがう!?!?
91sh22.jpg
勢いよく飛び降りて~!!!




・・・・!!!
91ja9.jpg







・・・・・・目測を誤る(悲)91sh23.jpg
その顔たるや、、、







いっぱいいっぱい
91sh24.jpg





やっとの思いではい上がるものの、、、
91sh25.jpg





目があっちゃこっちゃ向いちゃいました、、、
91sh26.jpg
あぁ、、やっぱり本年もどんくさ子なのね。




 

レイちん、ガックシ
91ja8.jpg 

ホントにロコ姉さんはドンくさいんですよね、、
自分は運動神経がいいって思いこんでるところがあるんですよ。
その思い込みが、今回のような悲劇を招いたのに。。。(涙)

 

 


抽選にはずれた方のおかげでたくさんのクリックいただいちゃいました。
でっかいバナーをバキッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
おかげさまで3位キープ中です♪久々の4000票です!感謝。

 


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/383-8211c4ee
