お待たせいたしました~!!

ロコレイカレンダーの抽選会で~す♪


親ばかに度が過ぎてついつい作ってしまった「ロコレイカレンダー2009」ですが
予想をはるかに声超える応募がありました。その数なんと45件!
その中には、はじめましての方がたくさんいて、
とてもうれしいコメントをたくさん頂きました。新年早々とても幸せです♪
ほんとうにありがとうございました☆
ほんとはみんなにあげたい気持ちでいっぱいですが、ホントすみません。

3名様を選ばせていただきました。


では、抽選会のはじまりで~す♪


まずは前回同様、抽選王というソフトをつかって、みんなの名前をシャッフル!!
91ch1.jpg91ch2.jpg
このような結果になりました。
この番号が重要ですので、ご自分の番号をしっかり覚えてくださいね!


そして、今回は応募が45件と多かったので、、、


半分にさせてもらうべく、、、


レイちんにの箱芸で、、、


偶数奇数を選んでもらいました。

2,4,6,8,10・・・2で割り切れる数字 偶数 
1,3,5,7,9・・・・2で割り切れない数字 奇数

さあ、自分は偶数か奇数か、、確認したうえでご覧ください。
ちょっと長いですが、、ドキドキしながら見てくださいね♪













奇数でございます!
91ch3.jpg
偶数のみなさんは残念ながらここで敗退となります。



そして~ここからは、ロコさんがはじめに選んだ3名さまが当選になりますよ!
91ch5.jpg
おっとっと、、、



レイちんだっていますよぉ!



ジャマキャラで活躍してもらいます。
91ch4.jpg
こちらのホッカムリレイちんに食べられちゃった人は失格になりま~す。





ではでは、奇数のみなさま、抽選会です。
ロコさん(蝶ネクタイ)が食べた番号の人、上位3名が当選です。






おーーー!!!おぉぉぉ!!!!!




21番 tomochamaちゃん!
19番 ボブママさん!
31番 micciiさん!




91ch61.jpg
tomochamaちゃんとmicciiさんは住所知っていますのでカレンダー送ります!
ボブママさま、後日こちらからメールしま~す!


今回はずれてしまったみなさま、本当にすみません。
これからもロコレイをかわいがってあげてくださいね♪
ありがとうございました!!!


はずれた悔しさをデッカイバナーにぶつけてください!!
バキッと押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
おかげさまで3位キープ中です♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/382-c45a147b
