
昨日のことです。



と~っても天気がよかったので、シェルちゃん一家と
91sh1.jpg
 小港海岸でお弁当を食べて、、、




デジイチ撮影会をしました♪
91sh2.jpg
あったかくて気持ちいい~☆




☆☆ではベストショットをどうぞ~!☆☆



91sh3.jpg
サーフガール Shell☆




91sh14.jpg
砂だらけ Lei☆



91sh13.jpg 
真剣な顔 Loco☆




91sh15.jpg
走るアクアは超レアショット!




91sh12.jpg
ぶれちゃいましたが、ジャンピングキャーッチ Shell☆




91sh16.jpg 
ダッシュ Loco☆



 
91sh9.jpg
スイミング アクア☆



91sh10.jpg
水もしたたる アクア☆




91sh17.jpg
Love Love Shell&パパ



でも実は、、、
91sh4.jpg
シェルが海に落したディスクを拾って靴下びっしょりだったりして、、、




笑ってたシェルママも、、、
91sh18.jpg
すっぼしハマっていました(笑)



そんなおもしろ一家の記念撮影(足元はグズグズ)
91sh11.jpg
しかもアクア逃走。プププ



砂浜に座って撮影してたら、、、
91sh5.jpg
レイちんが股に挟まってきました。 KYなLei☆




せっかくなので、私も撮影してもらっちゃいました。
91sh7.jpg
でも、撮影小道具おやつを持ってるのは私だから、、、



なかなか言うこときいてくれないの、、(ちっ)
91sh6.jpg
でもこのレイちんの顔、好きやわぁ♪




まったくカメラ目線ではないけれど、、、
91sh8.jpg 





デッカイバナーは調子いいみたいです♪
バキッと押してくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
おかげさまで3位キープ中です♪


Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/381-83df227d
