話題のお馬さん、トレジャースマイルって知ってるかな?
おでこにかわいいハートマークがあって、
そのハートマークに触るといいことがあるんだって!


我が家にもおでこにハートマークがついたワンコがいますけど。。。


触ってみますか?


・・・。
to1.jpg
ダジャレかいっ!


もうちょっと素敵に笑ってもらいたかったですね・・・




さて、今日はと~ってもいい天気☆
空があおいです♪
to7.jpg




午後から波乗りに行くために、午前中にチャチャッとお散歩にいってきました。
to9.jpg
しかも我が家の目の前の大村海岸。


あまりにもチャチャッとしずぎでしたので
to10.jpg
夕方、もう一度お散歩に連れて行ってあげました(汗)




さて、レイさん。おおきな流木を拾いましたね♪
to2.jpg
これはロコさんに見つかったら、取られちゃいますね~



今のうちに逃げましょう♪
to3.jpg




そんなに逃げなくてもーーー!!!
to4.jpg
宙に浮いちゃってます(笑)



ここまで逃げれば・・・
to5.jpg
レイさんが見たものは!!!



・・・・(汗)
to6.jpg
レイの流木なんて、どうでもよかったみたいですね。



鼻歌♪ごきげん☆のすっきりロコさんでした。
to8.jpg




マルちゃんもレイのハートにタッチ☆

rank15.jpg

ランキングチェックしてね~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/38-4948e37e
