
「ロコレイカレンダー2009」プレゼント企画やってます♪
締切は1月7日になりますので、ぜひぜひご応募くださいね☆
ご応募は→ こちらから♪ 
プレゼント企画へのコメント返しはまとめてしますのでもうしばらくお待ちくださいね。



そうなのよねぇーー!!ミャーちゃん!!!




まじだよねぇーー!!なっちゃん!!!




AROUND35のみなさま朗報です♪

35歳あたりの人ね。
おっと、ミャーちゃんはR35ではありません、もっとヤングです。



 

ユニコーン再結成ですって!!!



なっちゃんのブログR725でユニコーン再結成を知って大興奮しました!!
Youtubeでユニコーンの昔の歌を検索したらはまってしまってずーっと見ちゃった♪
民生、痩せてるしぃぃ!!
あー、、カラオケ行きてぇ!!



特にグッときた☆ ユニコーン懐かしソングは

Maybe Blue  
メイビィーブルー冷たい部屋で~構わな~い♪



Pink Prisoner

あ~い~さ~れ~す~ぎ~て~♪




I'M A LOSER

とーどーかないーみーうーごーきも、でーきーなーい♪



でした。



あーカラオケいきたーい!





91yu1.jpg
あ、すんません。


え~っと、、、


今日はマルちゃんとお散歩に行きました。
たくさん歩いてヘトヘトです。


いっぱい歩いた後は、我が家の庭で撮影会しました。
91yu2.jpg
青空バックのマルちゃんかわえぇ♪


91yu4.jpg
ロコのときはなぜか曇ってしまった。。
でもモデルがいいから問題なし!(←あほ)




91yu3.jpg
なにか考えてる風のレイちん。



今年も仲良くしてね~♪ マルちゃん!
91yu5.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
今年もたくさんのクリックお待ちしております。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あざーす!3位に復活できました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/378-34058c9d
